スマートフォン版はこちら

新見市足立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新見市足立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「新見市足立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0006
住所 岡山県新見市足立3804-4
電話番号 0867-95-7011
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新見市足立診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

井倉診療所 岡山県新見市井倉497
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
新見クリニック 岡山県新見市西方450
金田医院 岡山県新見市大佐永富1617
高瀬診療所 岡山県新見市神郷高瀬1190
吉田医院 岡山県新見市高尾2487-20
上江洲医院 岡山県新見市石蟹60
新郷診療所 岡山県新見市神郷釜村1187-1
作野医院 岡山県新見市新見1253-1


おすすめ病院の口コミ

  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が肺炎になった時、かかりつけ医に紹介状を書いて貰い川崎医科大学付属病院に入院しました。肺炎の他に何かのウイルスにも冒されていたみたいで個室を利用したのですが、とても綺麗な病室でしたし、院内もとても綺麗です。利用した個室にはシャワーも設置されていて24時間付き添っていた私もシャワーを浴びる事が出来たのはとても助かりました。同じ階にはコインランドリーもありました。ただ大学病院ですので朝の回診の時に学生さん達がたくさん主治医の先生と一緒に来ます。肺炎になった息子の肺の音がとても特殊だったらしく毎日何人もの学生さんに聴診器を当てられていました。将来の小児科医の為だと思うと苦ではなかったです。
  • ちいちゃんさん
    みやびウロギネクリニック 口コミ
    先生スタッフの方親切でした。体操を指導してくださりわかりやすく、症状も改善してうれしく思っています。セミナーも開かれわかりやすく今後も開いて欲しいと思いました。友人を紹介したのですが、友人は体操の担当者が違ったのか上手く教えていただけなかったということで、次回からは受けたくないと行っていたのが紹介した本人としては残念です。スタッフの指導法も同じレベルぐらいになるともっと良いのではないかと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新見市足立診療所の口コミ詳細ページ上部へ